2021-05-13

鬱なのかなぁ

会社に行く度に仕事中に毎日毎日死にたいと頭の中で連呼

毎日イライラするしとある件が起こってからメンタルが一気に崩壊した気がする、ここ1週間ほど寝る前に涙が出てくるようになった

・何を食っても美味しくないし満たされん(念のため言うけど味はするよ)

食欲無さすぎて食べなくていいかーと思って食べない時もある

休み前は寝れない。大体3時とか4時、酷い時時は6時とかに寝る

・常時眠い休みの朝はほとんど起きれん。仕事中たまに呂律回らんくらい眠くなるあと記憶が無い

・これはもう昔からだが夢は毎日見る、が夢の内容がほとんど殺されたり死体がいっぱいだったり

する

・何もやる気が起きない。

ソシャゲちょこっとして寝る寝る寝るの繰り返し。

・就寝時、起床時耳鳴り(低音)と体のだるさ

胃がムカムカ?してる?

多分このくらいな気がする。無理矢理仕事してるって気持ちはあるけど仕事には行ってしまうのです。草

吐いたり、頭痛したりとかは無い。あ、便秘はよくするね

病院なんて行く気がないし生きる気力が無さすぎてただただ屍のように生きてる気がする

こんなの鬱じゃないとかもうどうでもいいでしょこのままほっといて壊れていけばとか思っちゃう

  • 病院行くのを誰かに手伝ってもらえるならお願いしてみたらどう たぶん1人で抱えてたらずっと行かない気がする

  • 何もないのに自然に涙が出てくる状態は結構重症らしく、すぐに病院に行ったほうがいいレベルらしい 私も元増田とほぼ同じ症状で毎日死にたいと思いながら泣きながら仕事をしていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん