2021-05-12

女だとヤリ捨てされた、男だとヤリ捨てした、という風潮が嫌

そもそもセックス基本的合意で行うもので、それがワンナイトだろうがツーナイトだろうが、どちらかがヤリ捨てというのはおかしくないか

だって性欲はあるし、つーか性欲なかったらワンナイトなんてしないでしょ。寂しすぎて添い寝して欲しかっただけみたいなメンヘラは知らん

男がワンナイトしたことを言いふらすから女は無駄リスク高まるし、まじでそういう風潮があるからワンナイトしない!って思う女もいると思うよ。社会に流されていると言えばそうだけどね。

男がヤリチンなことに対する社会嫌悪よりも、女がヤリマンなことに対する社会嫌悪が高すぎる。

子供に手を出すのは最低だが、お互い大人なんだったらワンナイトは言いふらさない、それが大人のマナーでしょ。

女は男に流されて押されてセックスしてるんじゃないよ。大人なんだからちゃん自分意思で動いてる。それをヤリ捨てだなんだというのは、なんか納得いかないんだよな。

  • 完全に同意だわ よって俺をヤリ捨ててくれ

  • ヤリ捨てしたとかされたとか正直くだらなくてどうでもいい ただセックスしただけじゃん

  • 事後まではワンナイトなノリだったのに既成事実化しようとして後から周りに言いふらす女は居るぞ。

  • 誰とでもワンナイトする女と思われたら便所扱いされて人権もなくなる 最低ランクの畜生に落とされてサンドバックにされちまうんだよ

    • そう、君たちリリンはそう呼んでるね 何人にも侵されざる聖なる領域 心の光 リリンも分かってるんだろ? 貞操は誰もが持っている心の壁だという事を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん