2021-05-12

anond:20210512184608

完全に同意だわ

よって俺をヤリ捨ててくれ

記事への反応 -
  • そもそもセックスは基本的に合意で行うもので、それがワンナイトだろうがツーナイトだろうが、どちらかがヤリ捨てというのはおかしくないか? 女だって性欲はあるし、つーか性欲な...

    • 完全に同意だわ よって俺をヤリ捨ててくれ

    • ヤリ捨てしたとかされたとか正直くだらなくてどうでもいい ただセックスしただけじゃん

    • 事後まではワンナイトなノリだったのに既成事実化しようとして後から周りに言いふらす女は居るぞ。

    • 誰とでもワンナイトする女と思われたら便所扱いされて人権もなくなる 最低ランクの畜生に落とされてサンドバックにされちまうんだよ

      • そう、君たちリリンはそう呼んでるね 何人にも侵されざる聖なる領域 心の光 リリンも分かってるんだろ? 貞操は誰もが持っている心の壁だという事を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん