2021-05-12

からカワイイと言われチヤホヤされる枠の男になりたい

なんかいるじゃん、女からマスコット枠の男としてチヤホヤされてるやつ。見た目は全然かわいくない(むしろコテコテ理系ガリ陰キャハゲおっさんである事も多い)が、寡黙で丁寧な性格とか?からから好かれてイジられキャラになって、増田さんカワイイ〜!とか言われるやつ

いやうん正直に告白すると同僚にそういうオッサンがいるんだよ。見た目はザ・中年で中肉中背でやや腹が出ててデコが光ってるハゲだけど腕毛は濃くてむさ苦しい。なのに女から大人気で、娘が幼い頃に買ったセーラームーンの箸入れとか会社に持ってきて弁当食ってて、それが鈴木仮名)さんかわい〜!とかキャーキャー言われてるの。

俺がセラムン箸入れ持ってきてもオタクキモ……って思われるだけだろうな。なぜなのか。環境、慢心の違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん