2021-05-10

元彼の嫌いな点

anond:20210510210132

便乗して私も書く。

 そのくせ私の服装ケチをつけてくる。どの口が言うか。

 自分が行きたいと言ったくせに旅行中に金が無いと嘆く。外食中にも金が無いと嘆く。にも関わらず趣味カフェ巡り。

 しかも何故か毎回隠しきれなくて私にバレる。呆れた。

  • 言った事を短期間で覆す

 正直、浮気よりもこちらの方が不満だった。お前に自分の考えというものは無いのか。

  • 私に向かって遠慮なくブスと言う

 お前は彼氏だろうが。言うな。殺すぞ。

  • 何故付き合ったのか

 筋肉質な体型で大きかった。体目当て。

 元増田もそうだったみたいだけどやっぱ男は顔とセックスだわ。

 貸したホットプレートを中々返してくれないので追及したら浮気相手勝手にあげてた。

 それまで色々許してきたけど流石にキレてしまった。

記事への反応 -
  • 思い出したらムカついてきたから書く 人の真似しかしていない 強烈なスソワキガ タバコを吸う フリーター 浮気性 プライドが高い 料理が出来ない 痩せぎす(竿は結構デカかった...

    • anond:20210510210132 便乗して私も書く。 ダサいのに古着屋とか通ってて自分はオシャレだと思い込んでる  そのくせ私の服装にケチをつけてくる。どの口が言うか。 金の使い方にポリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん