2021-05-04

anond:20210504210534

与党野党政治家は、俺らより頭いいし勉強もしてるし「政治人を動かすこと)」に特化してるとも思ってるよ。

残念ながら能力はあると思う。でなきゃ感染真っ只中に税金使ってGoToなんて実行できないって。

無能」に見えるのはこちらの期待と政権与党が目指してることが違ってるからだと思う。

こっちはコロナ収束を期待してるんだけど、向こうは「どうやったらこタイミング自分利益を最大化できるか」「今までの利権を維持できるか」が目的になってるから行動がズレるんじゃないかな。

から見て無能と思えることだったらむしろ、見えてない事情があって動いてるんだと思うよ。

  • 日本を破壊する能力の高さを自慢されてもね 戦争中もやってたよな日本国民を攻撃する作戦を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん