2021-05-03

差別撤廃と言いつつモデル俳優といった差別製造装置仕事が消えないよな

顔がいい、スタイルがいいという基準を示す職業なんて、そっから外れてる人間差別する装置しかならないわけじゃん。こんだけ差別撤廃かいってるアメリカ美人モデル美人女優という仕事は消えないっていうな

最近デブモデルとか出してそういう罪悪感を打ち消す運動があるようだが、欺瞞だよね。背が高くて顔には肉がつかない肌のきれいなデブしか出てこない

ニキビ跡ヤバいモデルとか皆無だよね。それで生まれつきニキビ大爆発みたいな人は差別されるわけじゃん

欺瞞だよなあと思うのよ。差別なんかしませんとかいう顔をやめろと言いたい

  • わーかったから。とりあえずゴールドスリープして50年経ったら起きようか。その頃には問題が解決してるかもしれないし。

  • anond:20210503202302 ゲンが原爆投下後に出あう女の子みたいな子をアイドルにするべきなんだ 信長の大河ドラマもあの絵の通りの薄い顔の役者を起用して作れ

  • 俳優というのがそういう見た目の役を演じる仕事なんだし そういう役割じゃないために見た目にこだわらない芸能人もたくさんいるのに (例:ヒロミや桑田真澄はほっぺににきびのあと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん