2021-05-01

親の介護2

そもそも晩婚高齢出産ひとりっ子子供のためにならんのよな。

うちは母親35父親41(!?)で初産。

まり俺が25の今、59と65のコンビ

お互い仕事はしてないので老老介護でやってる。

自分仕事は俺以外できないものなのでやらないわけにいかない。

詳細は言えないが、俺自身商品みたいなもん。

無理なんよマジで

25で介護になるとは思わなかったが、

そもそもこのまま進んでも所謂仕事盛りの30で父親70よ。

これで兄弟がいるなり、富豪ケア全部のせできるなりだったらいいが無理です。

入院してればいいのに、被介護者が寂しいと言うのでうちに帰ってきたんだわコレが。

寂しいのも分かるけど……

恋人はあと2年のうちに結婚したいらしいが、このゴタゴタのなか結婚できるのか?

生きてるうちに結婚写真が見たいみたいだけど、見たいなら入院してくれんか?

生きてほしい という気持ち自分生活の維持 というトレードオフ

もう少し自分の年齢がいってれば介護全振りもできたのになぁ。

はぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん