2021-04-30

昨日の晩、下痢をしたが原因が思い当たらず、あれが悪かったのかそれともこれか…と悩んでいた。

昨日作った雑炊か?でも普通においしかったし、家族は腹を壊してない。

昼に食べたコンビニのしらす弁当か?賞味期限内で味もおいしく、まさかこれはないだろう。

数日前に食べた5日前に賞味期限切れだったヨーグルトか?でも味はおかしくなかった。

試しに飲んだノンアルコール飲料が体に合わなかったとか?いやいやジュースみたいなものまさか

スーパーで購入したもの等に何か付着してたとか?いやいや可能性低すぎるだろ。

病院でもらってる薬の副作用とか?でもこれまではなんの問題もなかった…

と、ヨーグルトオリゴ糖ぶっかけて食べたのを思い出した。花粉症シーズンオリゴ糖がいいらしいと買ったものだが、花粉がおさまってから使っておらず、在庫処分的にドバッとかけたのだった。それを昼と夜2回食べてた。

これに違いない。ようやく理由が分かってスッキリ

疑惑のあるものを避けようとしていたが、誤解ばかりで良かった。さあ夕飯を食べよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん