2021-04-27

[]4月27日

ご飯

朝:ビジホ飯。昼:なし。夜:ピザ

調子

むきゅーはややー。お仕事は「地獄」の六日目。

地獄全然関係ない方向から問題が発生した。

ざっくり言うと、先月に給与説明を受けたんだけど、実はそれが相手しょうもないケアレスミスをしてたから額が説明と違っていた。

これがプラスの方向に間違ってるなら笑い話だけど、まあ大問題で怒ってるんだからそりゃもう、マイナスに方向に。それも万の単位

いやいやいやいやいや、もうマジで金の話でこういうの辞めてくれよ。

しかもこれマジで腹立つのは、説明の当日には別のミスに気づいて指摘してるんだよ。

から都合2回もミスってるの、マジで何考えてんだろ。

今までも散々嫌なことがあったけど、これはマジで最上級だわ。

法律がどうのとか、会社予算がどうのとか、悪意がどうのとかでなく、金のことでこういうミスをされることが一番舐められてる気がしてならん。

ゲーム遊ぶ気にならんわ。あーーーーーーーームカつく。

  • ゲーム日記とかいうカスコンテンツを続けてるから天罰だな。 増田にもっと不幸が降り掛かりますように。

  • ケアレスミスだったら、普通に考えて後でその分振り込まれるのは当然じゃないですかね? 意地でも振り込まないつもりってこともないだろうし、 大丈夫っすよ!

    • 給料決めるマンと戦って額を増やすことで合意して、会社への稟議書も通ったんや ざっくり言うと、手当Aを少し減らして、手当Bと基本給を大きく増やすみたいな三つの値を変更するは...

      • なるほど確かにそりゃひどいっすよねー ゲーム日記ってよりは 給料取り返し日記 って感じになっちゃいますよね😭

        • ゲーム日記の人、いつもゲーム日記書いてたけどこれほど詳しく私生活の事書いた事なかったから変な感情が生まれてるわ お前ゲーム以外もしてたのか!?って

          • そりゃ人間なんだからゲーム以外にも飯は食うしうんこもするだろっ💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん