2021-04-30

anond:20210430114306

ゲーム日記の人、いつもゲーム日記書いてたけどこれほど詳しく私生活の事書いた事なかったから変な感情が生まれてるわ

お前ゲーム以外もしてたのか!?って

記事への反応 -
  • ○ご飯 朝:ビジホ飯。昼:なし。夜:ピザ。 ○調子 むきゅーはややー。お仕事は「地獄」の六日目。 地獄と全然関係ない方向から大問題が発生した。 ざっくり言うと、先月に給与の説...

    • ケアレスミスだったら、普通に考えて後でその分振り込まれるのは当然じゃないですかね? 意地でも振り込まないつもりってこともないだろうし、 大丈夫っすよ!

      • 給料決めるマンと戦って額を増やすことで合意して、会社への稟議書も通ったんや ざっくり言うと、手当Aを少し減らして、手当Bと基本給を大きく増やすみたいな三つの値を変更するは...

        • なるほど確かにそりゃひどいっすよねー ゲーム日記ってよりは 給料取り返し日記 って感じになっちゃいますよね😭

          • ゲーム日記の人、いつもゲーム日記書いてたけどこれほど詳しく私生活の事書いた事なかったから変な感情が生まれてるわ お前ゲーム以外もしてたのか!?って

            • そりゃ人間なんだからゲーム以外にも飯は食うしうんこもするだろっ💦

    • ゲーム日記とかいうカスコンテンツを続けてるから天罰だな。 増田にもっと不幸が降り掛かりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん