2021-04-27

グッズいらないか推し作品お金だけ払いたい

オタクなんだけどグッズにそれほど愛着がない。いい年だから鞄に缶バッジとか恥ずかしいし。

ただし推し作品でグッズ展開があれば描き下ろしイラストにワーっとなるし買うには買う。

最近楽天くじみたいなネット上のランダム商法もあるけど、それも推しが出るまで回す。

作品が少しでも儲かってくれたら嬉しいので。ただ、届いた大量のグッズの扱いに困るんだよね。

フリマアプリTwitterでの交換譲渡中古屋に送るのもめんどくさい。

新規絵は嬉しいので、高画質のデータをもらえる方がいい。かさばらないし。

推しが出るまでくじをひたすら回すくらいのお金作品へのお布施として出せるので、

グッズがいらない人のためのお金だけ出すシステムがあればいいと思う。

ラファンは作品提供側が「◯◯のために」と銘打って実施しないといけないかちょっと違う。

赤十字とかなんとかみたいに通年で受け付ける窓口があってほしい。もちろん収支報告はしてほしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん