2021-04-25

墨を見てソープ嬢について納得した話

ワイアラフォーソープ愛好マン。先日いつもの店に行ってきた話や。

  

いつもの店のオキニ嬢がさりげなく辞めていたことに気づいたワイは意気消沈やった………。新たなオキニ嬢を求めて誰かに入りたいものの、どうにもタイミングも合わず………という状態半月ほど続き。

たまたま仕事を早上がりできる日があり、ちょっと気になっていた新人ちゃんも出勤していたので入りに行くことにした。

  

おお………めっちゃルックス良い………愛想も良い………正直、「なんでこんな娘がソープ嬢やってるんや」て感じやった。

その答えはすぐにわかった。

プレー前のトークを挟んでお互いに脱がしたら、そこには派手な墨があった。しかもその墨のデザインにはお婆ちゃんとかお母さんの好みが入っているとか。

うん、なんちゅうか、「そういう家系なんやね。

墨を除けば、ルックスに態度に感度に完璧やったから、また行きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん