2021-04-25

子作りはじめた

入籍して3ヶ月、そろそろ避妊せずにセックスしてみようかってなってしてみた。

中で出されるの本当初めてで、最初は出されてる感(生理時みたいなドロっとした感じ)があるのかなあとビビってたんだけど、実際なんてことはなかった。コンドーム付けてる時と感覚はほぼ同じ。

終わった時に溢れるのかなって思ってたけど、直後はそんなに出てくる感じはなかった。念のためナプキン装着しておいたら15分後くらいにドロっと出てきてる感覚があり、おー本当に中に入ってたんだなーと。

話は変わるけど、昔被災地とか災害避難所生理用品が届くのを見て「こんな時に不謹慎だ!」っていう謎の言いがかりつける人いなかった?有名なアイドルだか声優だかの部屋に生理用品があるのを発見して半狂乱になってる人もいたなあ。

あいう人たちって、生理用品をこうやって中出し後の処理に使うだけの用途しかないものって思ってるのかな。どうでもいいけど。

親含め、友達とも子作りのやり方なんて話さないし教えてもらえないので、みんなこうやってんのかーってちょっと感慨深かった。記念に書き残しておきました。さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん