2021-04-24

ごめん緊急事態宣言守れなさそう

もうなんか緊張の糸が完全に切れた

去年は飲食店に入るのはお昼に月1あるかないか、夜は0だったが、もうしんどい

俺はテレワークだけど普通に接客で働いてる旧友もいる

今まではリモートやらなんかで我慢してたが、今日はどうしても話したいと言うことで渋々個室で飲んだら、めちゃくちゃ楽しかった

これまで我慢してた分かもしれない

どうせ俺らにワクチン来るのなんて一年後、それまで我慢するのかと思ったら正直飲みたい

プラスこれは言い訳だが、色んな新しいアイデアとか、これやろう!ていうやつって飲みできまってたんだよな自分場合

飲みがなくても、やっぱり人としっかり話さないと何かは出来ないわ、自分場合

俺はバンドではないが、リモートバンド組もう、練習しっても0からじゃ難しいでしょ

やろうと思ったらやれるけど、難しい、そう言う感じなんですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん