2021-04-24

ワクチン接種は高齢者最後にすべきだった

医療関係者幼児→18歳未満→40歳未満→60歳未満→60歳以降

 

って感じで。

 

どう考えても生かすべきは将来がある若い命であって、年金もらってうだうだ文句垂れてる高齢者じゃないだろ

まぁ高齢者が優先されたのは、高齢者の層に政策うった方がウケるっていうのが8割くらい含まれてるからだろうけどな!

2割は高齢者のほうが死にやすいってとこで

  • うちの取引先、中国シンセンの会社なのだが、政府は 18-59 歳に対してワクチンを提供すると言ってた。 政府は susceptible populationとみなしているそうな。中国は合理的な国家だ。。

    • 高齢化社会だし選挙ないからなw 加えてシノバックだし、とにかく全員打たないことには抑制効果が得られない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん