2021-04-15

量産アイドル限界

特にグループアイドルがきつい 顔の見分けが付かなくなってきたし

何なら日韓合同グループはどれが日本人でどれが韓国人かわかんなくなってきた

ついでに言えば韓国グループだと思ってたのが日本グループだったりしておったまげたりした

曲調も似たり寄ったり流行りの感じを取り入れ、「エモい」と言われれば勝ちみたいなペラペラ歌詞が多い気がする

地下アイドル個性的からいけるかなと思ったけど活動以外のゴタゴタ多すぎるのとファンの結束(笑)がやばすぎる

純粋パフォーマンスがすごいアイドルがいないんじゃないかと思うけどどうなんだろう 隅々までリサーチできてるわけじゃないし分からねえ

平成生まれだけど昭和アイドル凄さに衝撃受けて最近昭和アイドル漬けだわ ベタだけど中森明菜が好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん