2021-04-13

生理の憂鬱に効くと聞きマグネシウムサプリメント飲み始めて4ヶ月見事にメンタル克服した。

マグネシウムと同時に鉄分カルシウム冬季対策ビタミンDも飲んでるので実際どれが効いてるかはわからん気持ち問題かもしれない。

けど以前は生理の1週間前くらいからどうしようもなく落ち込み様々なことが気になり泣いてばかりいたけど今は何にも気にならなくなった!良かった!

ちょっと気になる点はなんの前触れもなく生理が来るようになったので生理がただの血が流れる1週間になった(気持ちは元気なのでただただ処理がだるい)のと、ルナルナでの予測が遅れるようになった、それから血の量が増えた気がする(これは鉄分のせいかな)

あと私は生理前後頭痛がひどくなってたんだけどこれも激減した。

とりあえずもう少し続ける。生理前の気持ちの落ち込みは鬱病認定もされてるので本当にヤバい人は医者に罹った方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん