2021-04-12

anond:20110412160142

病弱萌えが来ましたよ。

特に発熱が好き。

男女問わず風邪ひいて熱出したって寝込んでいるところにウィダーインゼリー冷えピタレトルトお粥を買っていきたい。

熱を測って「高いね、寝てないとダメだよ」とか言いながら卵酒とか作って渡したい。

熱を出してふうふう言ってる傍で頭に冷たいタオルを乗せたい。

「これでさっぱりするよ」と言いながら蒸しタオルと着替えを渡してあげたい。

薬が効いてよく寝ているのを確かめたい。

そのまま隣で寝落ちしたい。

朝になって熱が落ち着いていて喜びたい。

かいたから着替えなよとか言いたい。

コンビニで買ってきたアイスを食べさせてニコニコしているところを見たい。

それもこれもコロナのせいで無邪気に発熱看病ができないじゃないかコロナバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん