2021-04-12

anond:20210412220259

ハエがたかるから埋めてる

猪はたけのこは生えたまま牙で皮剥いて食ってるな

記事への反応 -
  • 竹林があるのでこの時期週末のたびに大量のタケノコを茹でるんだけどいつも皮を全部剥いて茹でている。 祖父が茹でてたころもずーっとそんな感じでそれを続けているのだが、検索す...

    • うちは持って変えるのやだから 竹藪ではいで埋めてきてるぞ 味なんか醤油の味しかわからん

      • やっぱ埋めるんだ。竹林で中腰で皮処理してるとかったるくって埋めずに放置しちゃうんだよね。 一年経つとなくなってるし、鹿かイノシシが食ったりしてるのかな。

        • ハエがたかるから埋めてる 猪はたけのこは生えたまま牙で皮剥いて食ってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん