2021-04-12

じゃあ立憲民主党枝野代表)にコロナ対策を任せればいいの?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210411/k10012968761000.html記事と同ブクマコメントを流し見で読んで思ったこと。

以前からこのスタンスではあるんだけれど、自分は「コロナ関連に関しては医療従事者の支持を、支持する」と決めてある。

んで、その上でテレビニュース記事を読んでみると「菅政権もっと出来ることがあるはずだ! こうすべきだ!」みたいな医療従事インタビューは少なからずあるんだけれど、「菅政権は頼りにならないから、立憲民主党野党に任せよう」ってのは一度も見たことないんだよね。

上記記事の内容が少ないので、具体的に何が「失敗」と主張してるのか分からないけれど、それだけ言えるってことはコロナ関連の知識に長けているのだろうからもっと医療従事者に支持されるような主張なり談話なりをすればいいのに。

  • 医療系の支持団体が自民系からばっかり出馬してるからだろ

    • 知らんがな。コロナ関連で成功してくれるんなら、どうだってええわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん