2021-04-08

anond:20210408162546

地域拠点駅だけバリアフリーにして、その先は障碍者タクシー、みたいな使い分けを提案すればいいのにと思うんだよね。

って思うのは「全部の駅をバリアフリーなんて無理だろ」というのを2、3人見かけたので。

 

あとなんか削除されちゃったっぽいレス弱者男性に女をあてがえ云々については、俺は買春用のカネを若者バラまいたらいいと思います

いや俺の考え方だと女だろうが男だろうがカネが必要ならカネ渡せばいいんじゃねなので、

生活や職探しに困って売春する女性が減る前提で言ってるんだけども。

どうせ株投資転売(両者は基本的には同じことの別形態だよね、カネが実体ある商品サービスとして具現化するのをひたすら先送り)

しか回らないカネなんだし、そんぐらい別に社会主義にはならん程度にどうとでもなるだろ

記事への反応 -
  • 無理に電車やバスを使うとかじゃなく障碍者用タクシーを使いたいとき自由に使える形でバリアフリーを目指すのじゃダメだったんだろうか バリアフリーの無人駅で降りたって、その先...

    • ウーバーイーツあれだけやる人いるんだからなんか協力してくれそうな気はする どうせ民間活用するんだから知恵は出し合った方がいいな

      • 地域の拠点駅だけバリアフリーにして、その先は障碍者タクシー、みたいな使い分けを提案すればいいのにと思うんだよね。 って思うのは「全部の駅をバリアフリーなんて無理だろ」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん