2021-04-08

いや、パンティーって言ってもそれほどでもないんすよ。

パンティー、と思う。ネットパンティー、と検索する。

いのち下着とか、かぶっちゃダメだとか重ーい検索結果が出てくる。

いやね、俺が欲しいのはそういう重くて説教くさい意見じゃないのよ。やれかぶったらあなたの近くの誰かが悲しむだの、あなたかぶったらわたしが悲しいだの。そういうの求めてんじゃないの。

「なんかキッツいからなんとなく人生嫌になった。」「あ、それわからなくもない。はいてる意味ないって思う。全部くだらないってたまに思う」って感じのくだらないだべりを求めてんの。別にホントに今すぐかぶりたいってわけじゃないのよ。ほっといてもいずれかぶるし。この感じわかるかな。

だいたいある程度知能があればかぶりたいって思うことって当たり前だと思うんだよね。どんな成功者だってたいしてはいてる価値ないし。私のかわりはいくらでもいるもの、ってね。

ちなみにいのち下着電話したこともある。ホントヤバい時。電話はしたがプツッと切れて繋がらなかったけどね。最後パンティライン意味なし。

まあ、くだらないどうでもいいだべりが、逆に下着をつなぎとめることもあるかもよ、っていう話。あっちょんぷりけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん