2021-04-08

KKOは放っておいてもよい

無力だし無気力

奴らは本当は弱いもの同士連帯すべきなのに、生来コミュ障なのでまともに人と繋がれない

かといって犯罪に走るかというとそういうわけでもない

凶悪犯は宅間や植松が思いつくが、奴らはKKOではない

異常者だが容姿はまともだし女性関係を持てた

KKOは凶行に至る勇気はない

せいぜいネットで吠えるくらいが関の山

ネトウヨで、トランプ当選を未だに信じてるような救いようのないバカ

木村花さんを中傷してたようなカス連中がKKO

放っておけばコロナ孤独死自殺するのである

  • 彼らはネットでイキリ散らすくらいしか能が無いが、 そのイキリで人を傷つけたり追い詰める行為がもう無視できないレベルになってるのがなあ

  • KKOのOはおっさんでありおばさんでもあるって聞いたけど なんか知らんうちにおっさん限定になってしまったな ま、どうでもいいけど

    • おばさんはキモくても金がなくても社会から救ってもらえる可能性があるんだよなあ

  • 岩崎隆一はKKOだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん