2021-04-08

anond:20210408074121

彼らはネットでイキリ散らすくらいしか能が無いが、

そのイキリで人を傷つけたり追い詰める行為がもう無視できないレベルになってるのがなあ

記事への反応 -
  • 無力だし無気力 奴らは本当は弱いもの同士連帯すべきなのに、生来のコミュ障なのでまともに人と繋がれない かといって犯罪に走るかというとそういうわけでもない 凶悪犯は宅間や植...

    • 彼らはネットでイキリ散らすくらいしか能が無いが、 そのイキリで人を傷つけたり追い詰める行為がもう無視できないレベルになってるのがなあ

    • KKOのOはおっさんでありおばさんでもあるって聞いたけど なんか知らんうちにおっさん限定になってしまったな ま、どうでもいいけど

      • おばさんはキモくても金がなくても社会から救ってもらえる可能性があるんだよなあ

    • 岩崎隆一はKKOだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん