2021-04-07

最近のお母さんってみんな綺麗でオシャレじゃない?

最近のお母さんってみんな綺麗でオシャレじゃない?

一昔前の、トレーナー洗濯しまくって色薄くなったジーンズ履いてるような小太りの母親なんて全然見ない。

結婚出産が贅沢品になったから、選ばれしある程度綺麗な女が母親になってるんだと思う。

うちの職場女性社員を見ても、結婚してる人の方が美人で身嗜みに気を遣っている。

(身嗜みに気を遣っていても服装メイク個性的なこだわり強めタイプは大抵独身)

よくツイッターで流れてくる育児漫画って

『忙しくてオシャレする余裕なんてない!子供の面倒見るだけで精一杯!出産前はあんなに気をつかってたのに、今では美容室に行く暇もないしお風呂上がりは子供優先でゆっくりスキンケアする暇もない!最後ヒール履いたのいつだっけ?』

みたいな感じのが多いけど、それでもその辺の女より綺麗なんだろうなと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん