2021-04-07

anond:20210407122917

モテたいと思うのと、女性側の人権無視してでも相手を用意しろと主張するのは全然違う。あともし内心で妄想として思ってても言葉にしなければ主張しているとは言わない。

モテたいとかつては思ってたけど今はどうでもいいというのもいる。

俺は攻撃も加害もしてないけど?って弱者男性全員思ってるよ。性犯罪おこしてない人が性犯罪者と連帯責任とらされるのも理不尽じゃない?まったくの他人だし別の人格だよ。犯罪者の多くが鈴木姓だったら鈴木さんの自浄作用を求めるの?

別に共感しなくてもいいけど、多くの弱者共感の態度を示すリベラルの人多いから、それならその視線をこっちにも向けてもいいのでは?という感じ。

こっちだってかかわりたくないけど、攻撃されるからやめてって言ってるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん