2021-04-07

あれにフルーツ

ただ知りたいだけなのよ。

酢豚パイナップル

ドライカレーレーズン

サラダりんご

とかあるじゃないですか。

これの他の事例を教えて。

いやほんと知りたいだけだって

私は全部大丈夫です。

(2021/04/08追記)

こんなあれな日記に30ブクマついてて私は嬉しいです。

みんなありがとう平和日記を書いていきたい。

全部は無理だからごめんね。

flirt774 くちばしにチェリー

食えないよ!って思ったけど中華でありそうだなってえごらっぴん

matsuedonmatsuedon 生ハムメロン

メロン嫌いなんですよねごめん。

yetchyetch 冷麺スイカ

スイカきらいなんですよねごめん。

pptppc2 アレってアレの事かと思ってさすがにそれは無いわと思ったけどアレじゃなかった

どのアレだアレ

hintoku バルバッコアで焼きパイナップル

まれにむしょーに食いたくなりますねアレ

srgysrgy ごはんあんこ(フルーツ?)

おはぎですやん

smeg なますに柿。ポテトサラダリンゴメジャーだが梨もいい。

なますきらいなんですよね。ってなますに柿ってはじめて聞いた。そうなのか、そんな文化が。

  • そうめんにはチェリー乗ってたりもするよね

  • ピザにパイナップル

  • ピザにコーン

  • キャロットラペにドライレーズンとオレンジジュースすこし

  • フルーツを加熱してたり加工してたりしてもOKみたいだけど、カレーの隠し味にチャツネとかは含まれてなさそうですね。   じゃあ、 鰯の梅煮、とかの梅干し全般(梅干しはプラムの加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん