2021-04-07

非モテ弱者男性必要なのは女じゃなくて男友達だと思った

カレー屋に行ったんだ。ネパール人がやってるところ。別に高くない庶民的なところ。俺は弱者男性から当然彼女かいいから一人で行った。俺のあとに三人組の男の集団が来て俺の横に座った。カウンター席だったんだ。三人組は、お前甘口にしろよwとか少しふざけながら、カレータンドリーチキンを注文した。楽しそうだった。

三人は明らかにモテるタイプではないおっさん達だった。でも気のおける友達カレー食いに来て、野球とか電車の話をして、すごく充実してるように見えた。そういえば俺には休日に一緒にカレーを食いに来るような、気のおける友達ってやつがいない。だから女がほしいのかもな。考えてみれば、気のおける男友達がいればセックスなん風俗で十分だ。子供を持ちたいわけでもないんだから

なんて考えてたら虚しくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん