2021-04-07

望まない性行為公園の草抜きみたいなもん

少し前にNHKでやってた倫理番組

テーマは「嫌われたくなくて断れなかったことはありますか」

彼氏から行為を求められ、雰囲気を壊したくなくてそんな気分でもないのに断れなかった、後悔してる

なんて視聴者から投稿が紹介されてた

めっちゃ謎だった

私もそんな経験は山のようにあるが、毎回終わったあとは達成感でいっぱいだった

公園の草抜きをして近所のおじちゃんに感心されたり、誰より真面目にトイレ掃除をして先生に褒められたり、クラスの子ノートを見せてあげて感謝されたりしたら誰だって嬉しいだろう

私にとってはそれと同じだ

正直ちょっとめんどくさいけど、頑張ってあげたら相手は喜んでくれるし、その様子を見てたらこちらもハッピーだ。

それで良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん