2021-04-06

婚活

三日坊主どころじゃない、もうすでにボコボコにされてる

おいオタクオタクって書いてんのに趣味山登りとかキャンプって書いてるやつ!!

なんで!?インドアじゃなくない!?インドアです笑じゃん!ふざけんな!!!

キャンプ土だらけになるし煤とぶし飯まずいしほんと嫌いなのにオタクキャンプBBQ好きは何?

汚れるだけでマジで嫌 海にしよう!頼むよ!ダイビングなら頑張ります!(?)

せっかく旅行に行くのに自分でなんかしなきゃいけないのほとほと嫌なんだよ

旅行に行くなら飯は全部金で他人にやってもらわなきゃ嫌

最悪サイ○リヤでもキャンプよりはマシやねん、そもそもサイ○はそこそこにうまい

変な飯自前で作られるよりサイ○でいい

 

ほんとオタクキャンプ好き率まじで何?どこかにキャンプの嫌いなオタクいないんか?

婚活するようなやつはみんなアウトドア???

頼む キャンプ嫌いなオタク、お願いします。

キャンプドライブの嫌いなオタク(車酔いする)、結婚しませんか?

旅行は全部鉄道旅でも良いオタク、お願いします。飛行機もまあ大丈夫です。

あと子供いらない人もついでに。。。頼む〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん