2021-04-05

え?今更ギャンブルと同じって言っちゃうの?

ソシャゲガチャなんかギャンブルと同じだなんて、昔から言われてた事なのに今更になって研究がーどうのこうのと言ってるのが信じられなかった。

あんなの一般素人が見たって普通にわかるのに研究の結果?え?プロフェッショナル一般素人でもわかることが分からなかったの?

そもそも確率でどうのこうのと表記している時点でギャンブルでしょ。

駄菓子のくじ程度ならギャンブル判別するにはどうかなって思うけど、ソシャゲのガシャなんか誰がどう見てもパチンコなんかの延長線上に立ってるじゃん。

それをお偉い研究者の方々は今更になって発表するんだなー。

ずーっと前に病的課金者がパチンカスと同じにしないでほしいなんて言ってたけど、

たか電子データ大金注ぎ込んでるのと戻ってくるかわからない投資に注ぎ込んでいるパチンカスは、同じにしか見えないでしょ。

まだこれも違うなんて言ってる人いるわけ?

いないよね、さすがに。そんなバカいるわけ無いと思ってる。

なんかいさら何だよね。この研究結果。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん