2021-04-05

何がウマ娘だよオタクキモイから競馬場来るなよ

またオタクゲーム会社に騙されて、今度は競馬に目をつけやがった。

競馬場に来るわ来るわ、若いメガネ陰キャ集団

頼むから自分キモイってわかってくれよ。邪魔なんだよ。眼に入るだけでウザいんだわ。

元々競馬場なんてのはうらぶれたオッサン達と、あとJRAに騙されたファミリーのもんなの。

要するに、現実世界に生きてる人達の居場所なんだよ。お前らとは、住む世界が違うんだ。

お前らは現実世界に居場所を求めようとすんな。な?

どこでもいい。フェイスブックだのインスタグラムだの、ツイッターだの、居場所あんだろ。お前らナメクジ用の居場所が。

てかさ、お前らまさか自分人間だとでも思ってんのか?人間じゃねえよお前らは。

キモイからオタク競馬場来ないでゲームやってろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん