2021-04-02

ネット界隈の当事者置いてきぼりの炎上合戦

呉座のやつもVtuberのやつもさあ

関係ない奴らが被害者迷惑かけまくる構造がひどいよ。

「私はただしく批判してるんだ」と思ったあんた。お前だよお前。

加害者側でも被害者側でもどっちでもお前の発言に対抗する人が湧いて二次加害者増やしてんだよ。

炎上って言葉本当にすごいよね。この人達の行動がピッタリ当てはまる。

燃えてる火に枝をどんな方向からでも加えたら火の勢いが強くなるの。そしたらより広い場所から火を認識して別の人が集まってくる。

当然、火元にいる当事者加害者被害者もまとめて強い火で焼かれる。

対処すべき適正なところ(日文研VTuber当事者など)に手が届くレベルになったら、被害者擁護したいやつも黙ってろ。

手を差し伸べたつもりでも被害者の加害の遠因になってんだ。無能な味方になるのは止めろ。

  • 片方に憎悪があり、もう片方がどうなってもいいと考えている奴 両方に憎悪を持っている奴 どっちもどうなってもいいと思っている愉快犯 ここまでくるとそんな連中が集まってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん