2021-03-26

ウマ娘飽きた

面白くないわけじゃないんだが、飽きた。

因子ガシャがウンコ

うまいこといっても、量産でやっぱりウンコ

チーム対戦もデイリーレースレジェンドレースウンコ

調子が悪いばかり出てきてコンディション最悪でウンコ

パフェを使えば最高になるって使わないと、全員調子悪いってノロコロナでもかかってんのかよと。


挙げ句馬場距離スキルも適正に合わせて、さらにコンディションもバッチリにしてあって、出遅れもないように集中力以上のスキル付けてあんのに、肝心のスキルほとんど発揮しなくて馬群に沈むとかウンコ

格下相手に全敗とかおかしいでしょ。

課金要素もほとんど意味なくてウンコ

あれだけ時間かけて公開したくせに終わってる。

☆5,覚醒5までやってもウンコ

なにこれ終わってんでしょ。

やっぱサイゲだなって。

キャラだけで売ってるからゲーム性が死んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん