2021-03-25

男は謝りに徹しろって義務教育で教えるべき

彼女些細な喧嘩したとき、数年前のクリスマスの日ひとり寂しかったみたいなエピソードを蒸し返された。

「でも3ヶ月前お仕事入るからクリスマス会えないって言って、同意したよね?

急にドタキャンしたわけじゃないし、それにその穴埋めに23日にデートしたし、お正月には一緒に旅行もした。

君は喜んでいた。なのになぜその話を蒸し返して怒ってるの?」

「でも寂しかった!!!

「結局難癖つけて困らせたいだけだよね。ヤクザと同じやり方で何か補償して欲しいならそう言えばいいのに。」

「違う!!!!!」

「じゃあどうすりゃいいのさ。いつものパターンだともういいって言って一人拗ねて終わらせるつもりだよね。

前にも同じことあったし覚えてるよ。それに過去、君が約束ドタキャンしてすっぽかしたとき僕は責めなかったよね。

でも君は約束破ったわけでもない僕の過去蒸し返して一人で勝手に怒ってる。幼稚な行いだと自分で思わないかい?」

「そういう態度、言い方が私をむかつかせるの。あなたが全部悪い!!!

これどう考えても俺悪くないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん