2021-03-24

もう5年以上付き合いのある友人からゲイだとカミングアウトされて、少しは驚いたけど別に気持ち悪いとは思わなかった。

自分恋愛対象として見られてる可能性はないと思ってるし、現にそいつは俺とは何の関係もない男のことが好きだ。

でも同性との恋愛相談居酒屋とかマックでされると「誰かに聞かれたらどうするんだよ!俺もゲイだと思われたらどうする!?」って焦るし(そんなことは言わないが)、俺も同性愛理解があるフリしてるだけで内面では差別してしまっているのかなってちょっと凹んだ。

公的な場で同性愛の話はタブー」って考えてしまうのは普通なのか、変えていかなきゃいけないのか、悩んでしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん