2021-03-24

彼氏だいすき増田書いてる人だけどトラバブコメもみんな辛辣だな。

私にとっては特別だけど、世の中にありふれたありきたりな恋愛の話だと自覚してるから友達に聞いてもらうような話でもないけども、毎晩毎晩彼氏だいすきだなーってなっちゃうから増田投稿してる。

メンヘラがなおってないのはその通りで、すぐ落ち込んだりしてよく彼氏困惑してる。浮気したら殺すってよく言っちゃう

しかしたら彼氏も本当は付き合いたくなかったのかもしれないけども、最後に付き合って欲しいって言ってくれたのは彼氏の方からだったから、多分だけども私が死にそうだから付き合ってくれたわけではない……とは思う。

まだセックスしてないのはコロナ禍でなかなか会えないからなだけだと思う。本当に好きだったらいろんなリスクとか考えずに会うものなのかな?会おうねってならないのは本当はそんなに好きじゃないからなのかな?そうだったら悲しいけどもそれなら仕方ない。なんか寂しくなってきた。

  • 人の恋路を邪魔する奴は~と言われる通りトラバもブクマカも死んでしまえ、って話なので、君は君でええんやで。

  • 彼氏大好きならメンヘラ直さないと確実に彼氏の心が折れてしまうよとだけは言っとく。

  • おいおい!弱るなよ!!! 無敵の恋愛野郎でいてくれよ いけるいける 君ならいけるさ

  • 恋愛とは差別。 まずそこを自覚しよう。

  • せっかくだからセックス同意書作ろうぜ

  • 最後で不安にさせるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん