2021-03-24

カラー川上量生なんて無能を喰わせるためにシン・エヴァを完成させたと思うと辛い

NHKでも大して出てこなかったけど居るんだよね、川上量生

ドワンゴジブリの頃から無能さは際立ってたけどデカい社名と周りの雰囲気自分も凄いと『勘違い』してたけど、ここ数年で一気にメッキが剥がれて見た目通りの無能さが世間に浸透されてホント最高。(ありがとう切り込み隊長

でも、未だに色んな企業取締役として居たりする。カラーもそうだ。シン・エヴァの儲けの一部は本を読んだ知識をまったく活かせないくせに無駄な事に力を注ぐ、見た目がイマイチ小泉進次郎こと川上量生に行く。実に残念だ。

人様の会社の事だし、作品に罪は無い。ただ、このまま風化させず川上量生に再度のメッキ加工を施される事だけは防ぎたい。無能権力をもった老人が一番の害悪なのは新型コロナ下で嫌と言うほど身にしみている。

川上量生、52歳。

  • 川上さんはカドカワの大株主で、配当で2億以上もらってるからべつにカラーに食わせてもらわなくても困らないで。

    • そんだけあるなら既存の企業にいっちょ噛みしないで、自分で新規で事業立ち上げるか潔く一線から退いてください。 もちろん自分で立ち上げる実力が皆無なのは分かっているので選択...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん