2021-03-22

ブスとブスが慰め合うレズAVが観たい。

ブスとブスが慰め合うレズAVが観たい。

AVに出演してる人たちはきれい過ぎる。

もっと本気のブスが出てくるやつが観たい。

セックスシーンはもちろんだがイチャイチャシーン盛りだくさんで。

そしてお約束で片方に彼氏ができて欲しい。

もちろん彼氏は超美形だ。

フラれたブスはもちろんのこと、クラス学生だったのか)全員の女子を敵に回す主人公

フラれたブスは主人公を激しく攻撃するうちに攻撃リーダー格に。

やがて美形彼氏の行動が実は男子同士での罰ゲームだったと発覚。

そうなると主人公に対して表面的(完全に表面的)には同情が集まる。

そうすると攻撃リーダー格だったフラれブスがクラスから浮く。

主人公への同情も表面的で実際には嫌われまくっているので主人公クラスから浮く。

結局、最後は浮いた者同士で元の鞘に戻って、激しく愛し合うブスふたり

そこに何故か(ほんとうになぜ?)男子グループ乱入してきて辱めを受ける二人。

ふたりは互いの身を案じあいながら、それでもやっぱり男とのセックスのほうが気持ちいいと思ってしま主人公

そんな心の動きを敏感に察してしまうフラれブスは涙を流す。

単なる傷の舐め合いではなく、私は本当に主人公のことを好きだったのだ、と自覚し、さらに涙する。

というか主人公はフラれブスの方だな、まあいいか

とにかく、こういうのが観たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん