2021-03-18

こういう時の男はホント駄目

貸しスタジオとかの話なんだけど。

女の子とかってギャル系でも借りる時なんかは「今日よろしくねがいします」とか「お世話になります」とか言ってくれるんだけどさ、男はもうね、呆れる。

自分がカッコいいとか思い込んじゃって拗らせてるのか分からんのだけど、挨拶どころか貶すような言葉ばかり吐き出すのね。

やれ、小さいスタジオとか、設備が駄目とか、俺んちの方が機器類揃ってるし、とか言うの。

しかにね、60人程度だから小さいかもしれないし、設備も高いところと比べれば駄目かもしれないけど、女の子の前でカッコつけてるだけの礼儀知らずはダサいでしょ。

後で女の子が数人、謝りにきたからさ、まあいいやってなったけど、女の子可哀想だったよ。

ホントこういう時の男って礼儀知らずでだめだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん