2021-03-18

隠されて性的興奮を覚えるなら

マスクで隠された唇はそのうちおっぱい性器みたいな存在になるんだろうか?

マスクが当たり前の世の中になって、好きな人かできたとする。

日常生活では、食事運動の時以外は基本的マスクをとらない。

となると、社会人片想いの人が好きな人の唇を見る機会はぐっと減る気がする。

そうすると、好きな人の唇を見ただけで興奮する世の中がくるんだろうか。

それをおかずにオナニーするくらい、唇という箇所が性的存在になる未来はあり得るんだろうか?

ただ漠然と思っただけです。

そもそも性癖十人十色だし、男の血管見ただけで濡れる女もいれば、女の髪の匂い嗅いだだけで勃つ男もいるでしょう。

それは個人としてみた話で、今回言いたいのは男も女も全体的に唇を見たら興奮する人が増えるかってお話です。

もしそんな世の中になると、マスク着用以前の世はハレンチだったなーとか、リップ口紅を塗る姿を見せるストリップ劇場とかできるんかなーってアホなことを考えたりしてます

良かったら、意見聞かせてください。

  • それは乳房や性器が隠されているから性的価値を獲得したという学説に基づく発言だと思われますが、口の部分だけ開けたラバーマスク装着AVとか全身タイツ(穴無し)AVとか特定部位に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん