2021-03-17

進学校は高モラルだったみたいな話

増田最近進学校や良い大学は男から女へのセクハラもなくモラルも高くイジメも無かった」みたいなのを目にするんだけど

そういうのを目にするとそういう環境だと知ってたらもっと勉強頑張ればよかったって思ってしまう。

詳しい事は書かないけど高校専門学校ジェンダー的な話だとあんまりいい思い出なくて

「男はみんな女とセックスしたいが、できないからせめてセクハラをする生き物」

みたいに思ってしまっている。

ただ、それが、色んな増田経験を聞くにつれて

女性にまともに接する事ができる男ばかりいる偏差値の高い進路を進まなかったお前が悪い」

というふうに聞こえてしまう。

お前がバカからセクハラされるんだと。

もっと早く知りたかったよ。

  • ないわけじゃないんっスが、「そういうのを気にせず過ごすルートがある」ことは間違いないっス 選択肢があることはだいじっスね

  • さすがに少年院とかに行くような奴はそう相違ないけど、いじめがないかといえばそんなこともないよ。 当然セクハラめいたこともするよ。 まぁブサメンは「わきまえてる」ケースが多...

  • 共学はそうだろな。男子校はまたちょっとホモソーシャルな空気だな。

  • 女子学生へのセクハラで処分された男の教授は東大にも早慶にもどこにもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん