2021-03-14

anond:20210314091418

55歳にはなっていないが、その年よりは歳上なので。

自分が楽しめる趣味を見つけることと、瞑想マインドフルネスヨガで頭をうまく休めるってことだな。

どうしても仕事なんざ、色々魑魅魍魎に近い奴らにぶん回される。あまり待遇が悪ければやめることを視野にいれるし、匂わせることでまともな条件を引き出せる。

日本はもう真面目にやれば報われるって国じゃないよ。真面目にやること自体はいいが、弱い状況、真面目で周りが見えてない状況だと買い叩いて悪い状況に縛り付けようってゴミうごめく。

それより、束縛からスパッと逃げやすくて、楽しい趣味を見つけることが必要だな。かつ、休日にそんな時間を取れるように、頭を迅速に休めるようにすることな

残念だけど瞑想マインドフルネスヨガは弱まってるやつが関心が持つと言うことで悪徳セミナー霊感商法跋扈してる。本やネットだけで身につけるほうが良いでしょう。

記事への反応 -
  • 「20年後に振り返って、あれやっておけばと後悔してそうなことリスト」作ってんだけど参考にしたいので後悔してること教えて下さい。

    • 55歳にはなっていないが、その年よりは歳上なので。 自分が楽しめる趣味を見つけることと、瞑想やマインドフルネスやヨガで頭をうまく休めるってことだな。 どうしても仕事なんざ、...

    • 理想のシチュエーションでのSEX

    • なぜ他人のが参考になると思ってんの? 参院選に出るべきだった起業すべきだったって実行すんの?   いちおうお題目にあった投稿もしておくと 身体を酷使するべきではない、体重を...

    • 実は何かを成すとは何も成さないのと同じだよ 老子を読みなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん