2021-03-08

エヴァンゲリオンの上映時間の長さをことさらに強調されるのがわからない

なんか今回に限ってトイレ大丈夫??みたいなことをいわれてるけど。

シン・エヴァンゲリオン劇場版 154分

ハリー・ポッターと賢者の石 152分

ロード・オブ・ザ・リング 178分

ネット 151分

アベンジャーズ/エンドゲーム 181分

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 140分

IT 187分

洋画だと2時間程度のものもあれば3時間近いものもある。ざっと見た感じ120~140分程度が多いように思った。

アニメ映画としては長いかもしれないが、エヴァより14分短いヴァイオレット・エヴァーガーデンを見た直後にみんなトイレに駆け込んだ?

私は2時間以下の映画を見てる最中トイレに行きたくなったことは1回あるけどこれは水分摂取量ミスったのが原因。

それとも過去の3作品及び直近の鬼滅に比べて長いかめっちゃ注意喚起されてるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん