2021-03-07

普通普通じゃない

恋人がほしくてマッチングアプリを始めたけど自分が思い描いていたような「普通の人」がいない、私と同じくらいかそれより上の大学出てて身長168以上あって定職に就いていて穏やかに会話できる人ならいいのに

って思ってたけど普通ハードルが高いんだよね 「普通の人」は学生時代に知り合った人と付き合ってるから……。今まで出会う人はだいたい同じような環境で育った人だったから今までどれだけ狭い世界で生きてきたのか思い知った

日常出会う人なら身長168なくてもいいし自分より学歴低くてもいいし趣味が一緒じゃなくてもいいしただ会話が噛み合うだけで好きだなあと思うのに、条件として設定できたら選り好みしてしまうの、良くないなあと思います

春になったら良い人とどこかでばったり出会えたりしないかなあ………それか母校が卒業生集めて合コンしてくれないかなあ……………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん