2021-03-02

anond:20210302191113

感想命令の違いが本当にわからないやつは実際に多いぞ。

世の中の少なくとも1割ぐらいはそれだと思っていい。

たまに区別が付かなくなるまで含めたら世の中の半分近くがそうなんじゃないか

から迂闊にネカティブな感想は言わないほうがいい。

アホは勝手にそれを命令だと思いこんじゃうからな。

上司ぼやき程度に言った個人的感想業務命令と思い込んで残業して直してくるアホとかウジャウジャいるだろ?

アレは単なる忖度バカ胡麻すりバカもいるけどマジで正式命令だと思ってる奴いるからな。

挙句の果てには自分感想実質的命令解釈すべきだとか主張するクソみたいなアホが大量にいる。

お前が思ってるよりずっと地獄だぞ、この世界

  • 数字の上下動を見たいだけならストップウォッチでも眺めてればいいんだよ。 あっ……ゲーマーには色んなタイプがいるのに自分の価値観が絶対であると思っちゃう人だ……

    • そらストップウォッチを延々と眺めてられるゲーマーもおるやろうけど、言うても「既読スキップでもダルいからイベントの完全スキップができるようにしろ」と言い出すような「自分...

      • 「しろ」じゃなくて「して欲しかった」だし……もう完全に自分の正しさを主張するために妄想の中に入ってますね。 お疲れさまです。 お帰りはあちらになります(サクラバクシンオー

        • そんなん多少オブラートに包むかどうかくらいの言い方の差やろ。 よっぽど頭に血が上ってんのやなあ。

          • 「他人に実行を強いること」と「自分の希望を述べること」の違いがわからない人だったか……。 つまり君にはこの世界にある全ての「こういうゲームだったら俺好みだった」が「俺の...

            • 感想と命令の違いが本当にわからないやつは実際に多いぞ。 世の中の少なくとも1割ぐらいはそれだと思っていい。 たまに区別が付かなくなるまで含めたら世の中の半分近くがそうなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん