2021-03-02

このポップアップダイアログユーザ邪魔をすると認識できないと解答してくれ 認識できないな?間違いないな?邪魔ではないと、社員を押して回答できるな?だからやっているんだよな?謝罪って わからないわけがない 21年以上だもんな 故意であるならば、しょうがない。それでいい。故意だと確認たかっただけ。

ポップアップダイアログを出して私を妨害するのは、殺したいのか?

 ↓

おっしゃることがわかりません

 ↓

おまえがわからなくても、人が死ぬ。このポップアップダイアログ殺人野郎 うかつに出すんじゃねぇ

 

ユーザ邪魔をするポップアップダイアログを出せばユーザ推してくれるといったのは、マイクロソフトビル・ゲイツ

いらい、ボタンを押させるためには、ユーザーを邪魔すればいいという20年

邪魔をすれば客はOKボタンを押す。そういう発言が合ったとおもうが 別な人だったか

  • お前の出した卑しい広告のせいで俺の三十秒は著しく穢れた。 お前は俺を30秒殺したのだ と主張すればよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん