2021-03-01

もうこの素晴らしさを知ってしまたから、今更規制しろなんて反対だ

大概のオタク妄想現実区別きっかりつけて別次元で楽しめるくらい訓練されてるから表現犯罪を誘発するなんて言われたって俺は絶対やらねえよとしか思わん

思わんが、正直、

この世に陵辱系同人が一切無くて、悪だとされてきたなら、俺はあん妄想をたとえ思いついても妄想することすら罪と思って生きてきただろう

オタクになってから俺は、妄想なら何したっていいと思ってオタ活してきた

でも娘を持ってから、その思考気持ち悪さに気がついてしまった

俺が現実妄想を分けて考えていたって、そこのボーダーあたりで興奮する人間もいるわけで、性癖ゆえの表現が全て許されるなら、俺の娘が性癖人間陵辱系妄想もそこに包括されてしまうのかと思うと震えた

実際に犯罪にまで手を出さなくても、表現人間思想に大きく影響するものだなと今更に

うん

  • 皆婚社会を維持していれば、そうやってみんな保守化するから、気持ち悪い表現が表に出ることもなかったんでしょうけどねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん