2021-02-27

anond:20210227185736

病的な倹約家か単なるバカなので時間無駄

 

■病的な倹約

増田自身倹約家で投資資金を作りたいと考えているなら理想相手だと思う

庶民のINはたかが知れてるので出費を減らすしかいからね

投資種を作れるに越したことはないけど増田自身プライオリティとして低いなら相手にしない方がいい

価値観の相違ってやつだね

 

■単なるバカ

Qアノンになったりネトウヨになったりするタイプ

一定数、高等教育を受けている、世界的なエンジニア研究者であるにも関わらず、

とんでも論を唱える、商売ではなく素でとんでも論を無批判に受け入れるヤツがおるよ

  • お前は人間不信すぎる 世の中もっと、悪意ない失敗や、改善される未熟に満ちてるぞ

    • 失敗するのは悪意あるからでしょ 悪意がなければちゃんと気をつけるから失敗しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん